top of page
検索
  • 執筆者の写真Tomokazu Kijima

7/8,9 WATARU FUJIE受注会


7/8(土)9(日)

両日11:00~19:00

※ご予約をいただいた方は優先的にご案内致します。


クツビガクとしては初の受注会を行います。


迎えるは富山で新たに誕生したWATARU FUJIEというブランドです。

(HP)


以前はSAINT CRISPIN’Sや金沢KOKONを扱うセレクトショップでしたが、2021年にリブランドされました。


モダンなデザインと決して苦しく無い優しいフィッティングで、パターンオーダーが可能です。

デザインに関しては黄金比と直線を多用しより現代的に、且つシンプルに削ぎ落として幅広い年代の方にご愛用いただけるようになっています。


ソールの種類も選べるのでここぞという時のフォーマルシューズから日常使い出来るカジュアルな大人の装いまで、幅広くオーダー可能です。

1足7万円台(税別)〜


履き心地に関しては、特に土踏まず〜踵にかけてのフィット感が抜群に快適です。

痛みはありませんが、踵が動くストレスも無く長時間履いても全く疲れません。


加えて、革小物もオーダー出来ます。

1万円台(税別)〜



名刺入れ、お財布、パスケース、ポーチ、バッグ、幅広くサンプルもございます。



特徴は機械並みに正確な総手縫の仕上げです。

芯材もしっかり入っていて、長く使う事を想定されて造られています。


人気の藍染クロコもございます。


サンプルをご覧いただいたり、試着をするだけでも大歓迎です。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page